隣の日常 ―馬鹿馬鹿しくも美しい日々―

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬりえパート2。

<<   作成日時 : 2007/04/08 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 春休みが終わる

 慌しい日々がまた始まるのか

 どちらにせよ

 平穏はないな!!




 例の如く、ブログお友達のれいレイ様がぬりえを配布されていたので
早速頂いちゃいました〜

 子供が春休み中だったから塗ってくれるかな〜と思ったら
何だか忙しくなって、結局新学年の準備さえしてないよ、アンタ!!
状態でした…。
 慌てて雑巾縫いました…。
 早く言ってよ、一人二枚だって…!!
 確認しない親も親ですがね!!





 ってな訳で2枚とも私が塗ったものです…あしからず。

 まずはきらりちゃん。

画像


 アイドルですからね。テカらせてみました。







 で、お次はれいレイ様ン家の漫画の私のお気に入りキャラ、
「あつしクン」を塗ってみました!
 でも普通に塗ったら面白くないので、私の古〜い小説のキャラ、
「売渡らまん」と絡ませてみました!!
 お、お叱りを受けるかも!?





 
 問題があれば即刻下げますので!!







画像




 だ、大丈夫ですか…?れいレイ様?
 あつしクンの清純なイメージ壊してるかしら??
 ってか、ちょっとらまんがケバ過ぎたね!!
 ゴメン…ニューハーフみたくなっちゃった!
 れっきとした女性です。

 楽しく塗らせて頂きました〜
 れいレイ様、ありがとうございました!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!
塗り絵って、こんな凄いものだったのね!?
って、この前も思ったけれど、やっぱり凄い!!

らまんおねえさん、綺麗な方ね。
あつしくん、赤くなっちゃって、可愛い〜!
かおり
2007/04/09 08:30
あぁ、隣…。どうして貴方は隣なの…。(挨拶です)

穏便な日々には程遠いダーリン、おはよぅサニー☆
子供がいるだけで、こうも違うのかとワタクシも日々痛感。
あぁ、グダグダボロボロだった独身時代が輝いて見える…。

可愛いよぉ、アイドルだよぉ、バラライカでキラリンリンだよぉ☆
まるでワタクシね、イヤンアハン。(逝け)
しかぁ〜も、あつし君ってばお色気ムンムンお姉様に絡まれてる!!!!!
なんて羨ましいの、早く変わって売渡らまん。(そっち!?)
大人の女性にドッキドキの青年、実にGOODでウハウハハァーン☆

こんな素敵に仕上げてくれるのね…。
ワタクシもコソコソっと線画描いちゃうかな、クフフフフッ。
やっぱ邪ムオジサンかしら♪
凛子
2007/04/09 08:38
隣様☆こんにちは

輝いています!!きらりん☆
それにあつし君!! なにやら妖艶な雰囲気漂う、隣にいる色っぽい女性は
隣様のオリジナルキャラ様なのですか〜!?
是非、エピソードを教えてください!(^^)!
あつし君、ネクタイとYシャツの色がコーディネイトされていて素敵ですぅ
ゆの
2007/04/09 14:09
かおり様、こんにちは〜vvv

面白いですね、塗り絵って。改めて良さを実感していますよ。
でも、自分で描いた絵の塗りの作業はホントに面倒臭い…。
今度は白黒で行ってみようと思っています。多分。(笑)

れいレイ様に何も言わずに貼っちゃったけど、
良かったかな〜〜〜???ドキドキ。

今、例のもの、吟味中です!

2007/04/09 17:11
隣の名前の由来はこの前説明したばかりでしょってそういうことじゃないって解ってはいても言ってみたかった隣です、凛子チャマ土曜のドラマ観たのかな?って思ったりしたよ、オイラがタッキー、凛々が長澤っちvvvって挨拶長っ!!←既に挨拶じゃねーよ。

♪やり直せるのなら〜あの輝いていたノンベンダラリ〜の独身時代〜♪
「たぶん、もう」が頭から離れないもんだから…。

ハ゛ラライカー,ハ゛ララライカー,ウ!ハ!ウ!ハ!だよね!キラキラリンでしょ!
凛子チャマを想って塗ったよウフウフアハハ。
流石美少年好き凛子マダム!!らまんをどかしちゃうのね!
凛々VSらまん…見所満載だわvvv

邪ム様の線画!?
そっ、それは…!!人前に晒せるものじゃないでしょ!?
あ、だからコソコソっと描くのねvvv←変な期待。
了解!!←ナニヲ?

2007/04/09 17:40
ゆの様、こんにちは〜vvv
少女マンガしか読んでなかったのに、今ではすっかり汚れ…
違う!!耽美な世界に魅了されている隣ですが、
元々はこっち思考だったのよー!!っと知らしめる為に
頑張りました!!←無駄な努力。
子供も好きなキャラは手抜き出来ません!!
しっかり「髪の色が違う」とかチェック入れられていました…。
あつしクンの隣にいるのは私が初々しい学生の頃に書いた
小説の準主役、売渡らたろークンの姉のらまんと言います。
小説では出て来ないのですが、自分のノート漫画には
しっかり出していました。
小説は全寮制の高校に通う7人の少年たちの話でした…。
「ここはグリーンウッド」とか好きでね…。持ってませんが。
当時友達に「氷室サエコ(某有名作家様)の『渚ボーイ』に似てる」
と言われていい気になった記憶があります。読んだことないですが。
♪ないないづくし〜、ないづくし〜♪
らたろークンはプロフィールのページを見ていただくと居ます。
かおり様のお声と一緒にv
あつしクンのネクタイ、勝手に描き足しちゃいました!!
らまんがあまりにもアレだったので…。

2007/04/09 18:10
子番地ワンワンにゃんこ路橋GUUUUUUUUU!!!!!
となりんりん♪♪♪
4行は無理!!!!。。。。。

あつしが鼻血吹くじゃん!!!!
・・・・とは言え・・・・良かったねあつし・・・
あんた彼女いなかったもんね!!!
お姉様に色々教わんなさい!!あれやこれや、いいコトいけないコト・・・・(きゃ!!18禁??ちっが〜〜う〜〜☆☆☆)
なんだぁ〜〜あつしモテモテじゃん??凛子姉様までもたらしたか??
(表現が下品れいレイ。。。)
キラリも可愛く塗ってもらって。。。幸せねあんたたち♪♪♪

え??邪ム様のぬりえ???大人の??
・・・っうっ。。。。。どんなんだ・・・???楽しみ。。。。
あの・・・見せられるとこまでにしてくださいね・・邪ム様!!
あそこやあそこは・・・いや〜〜ん〜〜☆☆☆
れいレイ
2007/04/09 18:25
再び参上、長澤まさみこそワタクシの正体
…って思い込んでもイイでしょう凛子だもん☆(意味不明)

かおり様ボイスのらたろー聴いたよぉ〜!!!!!!!!
メチャメチャ素敵なんですけど、惚れるんですけど、たらしこむよ。(コラ)
ワタクシも小説ボイスを早く載せるわ、邪ムオジサマの☆
それまではワタクシの宝物、ウヒャヒャヒャヒャ〜。

…なに、なになに、邪ム様ってば暴走しちゃっていいの!?(笑)
モロダシマルダシコンニチワしちゃうの!?
裏取引でお願いします。(ヲィ)
凛子
2007/04/09 18:33
らたろー様
素敵デス・・・(#^.^#)
ゆの
2007/04/09 20:21
れいチャマチャマチャマちゃんりんしゃんv古過ぎる〜!!!
あまりにも古過ぎて身震いがしてしまったよプルプル…。

挨拶の長さ競う場じゃないのよ、気にしないでれいレイチャマ。
私のイメージではあつしクンはこんな色気には
動じないキャラのような気がしていますが、どうでしょう?
らまんは色々教えてくれるよ、フフ。手取り足取り…vvv

邪ム様ぬりえ、楽しみネ!
18禁ぬりえってどんなのだろ?うふうふふ。←すっかりその気。

2007/04/09 23:55
いいじゃない。凛子チャマだもの。思い込みでもいいじゃない。←オイ。

凛子チャマがたらし込むの!!??
結構らたろーは簡単に雪崩れ込んで来ると思うよ!
女好きなんでvvv

そうよ!邪ム様のヴォイスぐぁ!もう限界灘…←寒すぎるZE!
お宝は皆で分け合うものよ!!早く山分けよ!!!!!

邪ム様、暴走っていうか、いつもの調子で十分よ。
普段から十分変態設定なんだから!うふうふふふふ。

2007/04/10 00:04
ゆの様をたらしこんだな〜、らたろー!!
根は悪いヤツじゃないんだよー!
親として一応フォローしておこう…。
「素敵」なんて言っちゃうと、調子乗っちゃうので、
そこをまたらまん姉様に突っ込まれるんだよな、コレが。
「あれはらたろーがまだ幼稚園の時だったかしら〜?」とかって。

2007/04/10 00:10
うんうん、幼稚園の時〜? 
で、続きは〜? らまん姉さま 
かおり
2007/04/10 06:54
「そうそう、年中でまだお漏らしパンツつけてたくせに、担任の先せ…」
あ、向こうから、らたろーが血相変えて走ってきたよ。
「なに言ってやがる!!らまん!」
姉弟喧嘩が始まりました。
続きはまたの機会に…。

2007/04/10 16:38
うんうん、待ってる、続き。
いつか、
このらたろーくんの周りの話、連載してください。
かおり
2007/04/10 17:33
れ、連載ですか…?
単発は思い付くけど、続ける事が苦手なアチキ…。
ど、努力します…。

2007/04/12 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬりえパート2。 隣の日常 ―馬鹿馬鹿しくも美しい日々―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる